8年間
そう聞くとやっぱり長いなって思う。
一般的に長い?よね?
毎日毎日は その日暮らしだけど
過ぎた日々を振り返るにはいい機会かな?
・・・とも毎年必ず思ってしまうもの。
そして毎年同じ事を書いてる⬇︎よね?

私の記憶が間違ってなかったら

弟が入院してから➡︎

入院した当日

転院先に移動する日

転院先をまた移動する日

1番お世話になった病院を退院する日

全てお天気が良かった晴れ

(確実に雨は降らなかった)

(お借りしました)

今はどうなってるんだろーなぁ?

何年も忙しくって行ってないもんなぁ〜あせる

2017年に写真の真ん中らへんが

立体駐車場でそれを壊してた時だった。

この⬆︎写真が最新なら芝生?

分かんないやっ〜汗

来年か10年の再来年には

自分もどうなってるか分からないけど

必ず行きたいと思ってる。

それは毎日過ごしてて色々な意味で

行こう、行くべき?だと思う。

今だにテレビだったりで病院が出てくると

反応してしまうけどそれはこの先も

変わらないって確信ある!!



毎日普通に過ごす事は普通じゃない。

毎日に感謝。

笑顔で過ごせれる事にも

改めて感謝。