今更 はぁ?って内容⬇︎

2年連続でのお家で過ごした年始。
なーんかまだ 不思議な感じぃだった汗
お正月休みを逃すと
休日が合わないから初詣⛩に行く予定
見事?に予定となってしまったぁ〜ドクロ
私がダウンしてしまった✖️
なので がっつりな寝正月ぐぅぐぅでしたあせる
クリスマスぐらいから喉痛くって
バタバタしてて完治までに約1ヶ月汗
あー お歳なんだと痛感したさっ叫び

その後に1度行く予定はしてたけど
ボツになり やっとこ行ってきましたょ
もう 3月も半ばだよねぇ〜😅

お天気は あいにくのあめ

結構がっつりと降ってたから

 足元滑りそうで怖かったょ。

平日だし雨降りだから参拝者いないかと

思ったけどそれなりに居るもんだね。

観光バスはいなかったけど

他県ナンバーの車は ちらほらとね🚙


のんびりしたかったけど

ここ数日の暖かさにしたら

寒っ☃️な気温で山が近いから

余計寒くってそそくさと

退散になってしまったよっ😣

やっぱりお天気って大切だなって

出掛ける日に雨だと改めて思う。


とりあえず新年挨拶を

だいぶ先伸ばしになったけど

完了ぅ〜

星