まだまだコロナ禍で
大好きな場所にも中々行けんし
大好きなDisney物etcを
ネットパソコンで注文。
➡︎ってのも6月はドナルドのお誕生日🎂だったん

ドナルドダック、チップ&デール・ショコラサンド 
ミッキーフレンズ・東京ばな奈 チョコバナナ味
どれが入ってるか楽しみだけど
もったいなくって多分
眺めてるだけぇ〜になるだろ〜なぁ⬇︎
銀座 ねんりん家・ひとくちバーム

シュガーバターの木 

シュガーバターの木・焦がしキャラメル味
シュガーバターの木・地中海レモン味
期間限定なんだってぇ⬇︎
① ドナルド・ショコラサンド
⬆︎フタのイラスト〜 片方は主人公ドナルドぉ〜
⬇︎もう片方はチップ&デジのほっぺが可愛い❤︎
美味しいし可愛いから食べるのもったいないよぉあせる
でも前回同様にほのかなバナナ味の
香りでさらりと美味しい❤︎

② 東京ばな奈・チョコバナナ味
⬆︎前回のファタジアもキュン恋の矢だったけど
今回はそれを上回るドキュンラブラブ!恋の矢状態⬇︎
個別包装も開封したくなくなるぐらい可愛すぎぃ❤︎

ポストカードはね➡︎
1番欲しかったFRIENDSのと
チップデジ&クラリスだったよ〜音譜

③ ねんりん家・ひとくちバーム
上品でしっかりしたBOX⬆︎⬇︎
フタの横ロゴも素敵っっ❤︎ ⬆︎

やわらか芽➡︎ごく普通のバームクーヘン
しっかり芽➡︎シュガーシロップがコーティング

④ シュガーバターサンドの木
ノーマルな味で真ん中パキンと
割って食べれる食べやすさ。
冷蔵庫で冷やしてもいいみたい❤︎
⑤ シュガーバターサンドの木・焦がしキャラメル味


⑥シュガーバターサンドの木・瀬戸内レモン味
期間限定のさっぱりしたレモン味🍋
酸っぱさもなく今の時期ならでは〜な味。


私的に たくさん注文したけど
全て人気商品だけあってハズレなし。
逆に美味しいから食べたいけど
パッケージが可愛いから
食べるのもったいないあせる
パッケージ開けるのもったいないあせる
なーんて思うけどちょびちょびと
食べちゃってるぅう〜 べーっだ!
またリピしたいなぁ合格



前回の内容⬇︎