うー・・・ーん汗
ほんのちょっぴりだけしょぼんかな?
チャンミンはタイプのお顔だからっ→
でも喜ばしい事クラッカー

私、公休日でお家にいて
びっくりぃしたさっ!!
叫んじまったょ〜


でもでもとりあえずは
チャンミン
㊗️ ご結婚おめでとう🎊
少し前に交際報道があり
インスタもワンちゃん🐶がよく登場してて
近くにいつも彼女さんいるんかなぁ?って
思いつつ・・・。
素朴な疑問だけどチャンミンのハートをGetした
女性ってどんな方か拝みたいなぁって?
ね?そー思わない?!?
若いなぁって思っても30だと普通に
結婚するお年頃だけど私の中ではまだ
20代のチャンミンってイメージで若いなぁって
やっぱり思っちゃうな得意げ

ツィ手紙













⬆︎たっくさんのツィだね〜
やっぱり人気があるからこその関心度。
9月か〜 結婚式。
タキシードはぜひイメージカラーのレッドで
なーんて良くない??笑。

お幸せにぃ〜 チャンミン❤︎

【追記ツィ】
コロナで延期になってたウェディング
日時が決まったよねっ⬇︎
寒くなる前に予定出来そうで良かったよね。
改めておめでとう🎊