世間は数日前から
「令和ぁ〜」だとか「GW」
一応乗っかってみてタイトルだけは
 クラッカー 令和元年 にしてみたあせる 
とりあえずは令和になっての
お初のブログメモ

年号が新しくなっても私的には
あまりピンビックリマークとはこーへんなぁ〜 かお
やっぱりお正月に新しい年って
イメージが強すぎるかな・・・。

で・・・GWも10連休だとかだけど
私は仕事ばかりでお休みは1日のみ ショック!
逆に毎日残業でヘタリぎみ
家族も個々に予定あるしぃ〜で
それなりに疲れがピーク状態ダウン
お疲れ会の焼き肉ぅ
結局食べる事が好きっっ音譜音譜
食べて疲れを気のせい?にする私。
笑。
いつものお店へ➡︎➡︎➡︎

(ちょいとだけイジってみたぁ〜 爆弾)

仕事終わりに食べに行ったから
いつもよりお肉も食べて苦しくって
欲張ってデザート🍰🍨も
いつもより食べたいのに撮るん忘れる始末✖️
明日?今日だね〜
仕事お休みだけどやる事あるから
気持ちだけ のんびりだなっ。
来年のGWはDisney行きたーいなぁニコニコひらめき電球