えーー実に1年2ヶ月ぶりの更新になります…汗


ネタがなかった訳じゃないんだけど忙しかったりパスワード忘れたり…(照)


そんなこんなでみなさま、こんばんわ、ガブリエルです叫び


先週の14日から3日間福岡で店長会をしてきました!!!


店長会といっても店長の慰労会も込みなのでみんなでワイワイやってきましたよアップ


初日は福岡店 でレイアウトなどの勉強会メモ

そのあとはみんなで夜中まで宴でしたっビール


店長会@福岡1



ここでは福岡のグルメを堪能ナイフとフォーク



店長会@福岡2

超新鮮な刺身達♪



店長会@福岡3
ダシ巻きも鉄板の上に明太子ソースをかけて♪



店長会@福岡4
馬刺しもめちゃウマでした♪



店長会@福岡5
福岡来たらモツ鍋食べないとね♪





この宴の後はみんなでダーツへ~アップ



店長会@福岡6


店長会@福岡7
みんな超真剣です…グードンッ



そんなこんなで朝まではしゃいでました…あせる





2日目は野球観戦野球



野球観戦1
メガホン持ってホークスを応援~クラッカー



野球観戦2
グリーンがやたらと印象的でしたっクローバー



野球観戦3
7回の風船はそーとーテンション上がりましたアップアップアップ




野球観戦の後は長浜の屋台へっラーメン



屋台@長浜1


屋台@長浜2
屋台で喰らうトンコツラーメンはこれまた格別ラーメン



そして2日目に泊まったWITH THE style fukuoka ホテル



with the style1

福岡来たら1度利用してみてくださいっ!さいこーです音譜



with the style2

ベランダがドーンとつながってるので夜はお酒片手にヨッパで裏店長会してたのは内緒ワイン



with the style3

いい眺め~~目




…とまぁ、こんな感じで店長会は無事終了!




ちなみに店長たちの移動風景…



店長会@福岡8
めちゃジロジロ見られました(照)




9月、10月はOPENラッシュなのでまた更新しまーっす!!!