皆様、こんにちは!


最近はちょっとづつですが暖かくなってきて


春物とか着たくなる時期になってきましたね~♪


14日から16日の3日間青山にて展示会がありました!




今回はズバリトラッド崩し!!!!!


キーカラーはホワイト×ブラウン。オリジナルロゴジャガードやモノグラムプリントなど


かわいい生地満載です!





2月展1


これ、よく見るとDSのロゴになってます♪



2月展2


ラガーシャツやポロシャツにはあえてトラッドなスラックスをあわせて・・・



2月展3


今シーズンはワンピがアツいですよね☆



2月展4


こちらはSovereignのワンピ!相当可愛いですっ!



2月展5

2月展6


ダブスタの新作BAGです!今回は3つの大きさがありますよ☆



2月展7



Men'sももちろんありますよ!中に着ているのは「GUIDO CREPAX」とのコラボTシャツ!!!限定ですよ♪



「GUIDO CREPAX」!8


タータンチェックのSET UP。2色展開でLady'sもあります♪



・・・と、まあごくごく一部をご紹介しましたが実際はもっといろんな商品が揃いますので


お楽しみに♪