X'masも終わり、いよいよ2005年もあと僅かですねー!


皆さんの2005年はどんな年でしたか?


僕的にはあり得ないくらいにあっという間の1年でした!




さてさて、超不定期ではありますが


ダブスタのSHOPの近くのおいしいお店や


うちのボスやスタッフや僕の行きつけの店なんかをUPしたいと思います!




まず最初は恵比寿です☆



アフリ1 ←ここをクリックすると地図がでます。

阿夫利<あふり>というラーメン屋さんです!


ここはボスのオススメのラーメン屋で


ラーメン屋さんが食べに来るというラーメン屋さん!!!


アフリ2


オススメは「ゆず醤油ラーメン

動物系と魚系のブレンドだけどやや魚系の方が強いですね。

ポイントは注文を受けてから炭火で炙られて出されるチャーシュー


とっても香ばしい☆☆☆

是非お試しあれ♪



恵比寿なら他にもここが旨いぞ!とか横浜のここはヤバいよ!とか


いろいろコメントください!


もちろんDSCスタッフのみんなが行ってるお店も記事にするので


スタッフのみんなもコメントくださーい!!!



個人的には年末年始は神戸出張なので


神戸の馬鹿旨な店とか情報待ってます♪www