おはようございます晴れ

ご訪問ありがとうございます!

府中市リフレッシュサロンLaule'a sachikoです。

今日も、キーーーンと冷えている東京です雪の結晶




昨日はサロンdayでした音譜


いつもいらして下さる常連のお客様が、

初めての育児でお疲れの様子の義理の妹さんを

一緒に連れてご来店下さいました。

ありがとうございます。



お客様のお子さんは、まだ1歳2ヶ月ラブラブ!

赤ちゃんっぽさがまだ残るプニプニ感がたまらなく可愛かったです恋の矢

久々の赤ちゃんに、あーーーーこれこれこの感じ~ラブラブと一人ニマニマな私ラブラブ!





子供は可愛いけど、何だか疲れちゃうんです・・・しょぼん

お客様がおっしゃってました。




そうですよね。

我が子は可愛い。本当に可愛いビックリマーク



でもでも・・・・・

慣れない育児生活に戸惑いや迷いや疲労や・・・

もろもろありますよね。



だから、頑張り過ぎないで~ニコニコ

自分を責めないで~!

大丈夫 十分頑張ってる!



彼女の姿を見ながら、私も長男の時の育児を懐かしく思い出しました。



みんな同じだね。

それだけ、一生懸命育児をしているってことだよね。



疲れたら一人で抱えこまずに周りにヘルプしましょショック!

誰かがきっと力になってくれるはず。




小さいお子さんを抱えてお疲れのママさん達も

遠慮せずに、子連れOKのサロン利用してみてくださいね。


Laule'aのサロンが少しでもそのお手伝いが出来れば

幸いです。



お気軽にお問合せ下さいね。