ご訪問ありがとうございます。
府中市リフレッシュサロンLaule'a sachikoです。


我が家には、小4,小2,年少の3人の子供達がいます。

今年も特に大きな病気にかかる事も無く、
毎日元気に学校、保育園へ通ってくれましたニコニコ


生きていれば、病気にもなるし、怪我もする。
そして、なんと無く元気がなくなって
学校や保育園に行きたく無い日もあるしょぼん


当たり前のようですが、実はこの毎日元気に行ってくれるって凄い事です合格

彼らが、元気に行ってくれなければ、私も、仕事や好きな事出来ませんでした…ガーン



ついつい欲が出て、色々な事柄にもっともっと!とレベルを高くしがちですが、

元気に生きていてくれるだけで本当に有難い事なんだと、あらためて思う朝でしたラブラブ


今日は帰宅したら、沢山ありがとうを伝えよう~ニコニコ




ではでは・・・see you!



iPhoneからの投稿