ご訪問ありがとうございます。
府中市リフレッシュサロンLaule'a
sachikoです。


今朝はちょっと暖かく、過ごしやすい東京でしたニコニコ


久々子供ネタ~にひひ
我が家の三男にダンスを習わせたくて近くでやっている所を探していたら運良く見つかりましたニコニコ


三男のみに習わせるつもりが、何故か長男、次男の方がやる気・・・
結局3人入会することになってしまいましたガーン


そして、一番やって欲しい三男は、なかなかやる気にならず…あせるあせる
お教室と先生に慣れた今月からやっと始まりました合格


三男クラスは、未就学児の年長、年中、年少さんの男の子が其々一人づつのこじんまりとしたクラスニコニコ

男の子は基本的に自由なので、先生大変そうですが・・・

本人達 はとても楽しそうニコニコ楽しいが一番ね!


彼らがこれからどんな成長を見せてくれるのか、今からとても楽しみです音譜


iPhoneからの投稿