ご訪問ありがとうございます。

府中市リフレッシュサロンLaule’aのsachikoです。



日に日に寒くなってきましたね雪の結晶

冬本番って感じですね。

我が家の三男君も早速体調を崩し、土日は嘔吐で辛そうでしたしょぼん

風邪なども流行ってますので、体調管理に気を付けたいですね。



さて・・・昨日は企業家入門講座の3日回目でした。

内容は私あまり得意では無い所でしたが、

テキストに沿って分かり易く説明して頂けて今日も参加して良かった合格



この講座に参加して思うことは、本当に女性のパワーって凄いんだな~

ってことです。



他の方のワークの発表を聞いていると、こうすればもっと広がるかな?

あの方と一緒に繋がったら、もっとトータルサービス的に流れが出来るかな?

なんて、違う目線から色々話を聞いて楽しんじゃったりしてますにひひ



私がやりたい事もかなり明確になってきたし、本腰入れて来年は活動しようと

やる気が出できましたよ~グー



この講座も折り返し・・・・。

明日も本厚木まで頑張っていってきま~すチョキ




see you~パー