ご訪問ありがとうございます。
府中市リフレッシュサロンLaule'a
sachikoです。


やっと秋らしくなって来ましたね。
でも日によって暑かったり、涼しかったり…
体調崩さないよう、皆さんもお気を付け下さいねアップ


私、今学生の時の様に毎晩勉強してますにひひ
というのもあと10日後にアロマセラピーコーディネーターの試験なのです叫び

時間があっても中々やら無いタイプの
私は、ギリギリになって、てんやわんやショック!

今日は模擬試験でしたが…
苦手な部分がはっきりと見事に出来ませんでした叫び叫び叫び

この歳になってこんなにお勉強する
とは思いもしませんでしたが、
残された時間、精一杯頑張りますグー

see you!



iPhoneからの投稿