前回の点滴からもう3週間たったのね!はや!

 

今日は午前中仕事終えて職場出て間に合う予約だったので

普通に移動、採尿と採血があって、診察ですわ。

「ごめんなさい、ハーセプチンの準備がまだできてないの」

ふわー

全部順当に進んでいたのに、ここで薬を40分待つことに。

点滴30分なのにね!

先生に聞きたかったことを今のうちに聞きます。

Q:8月に職場の定期健康診断があるんですが、受けていいですか?

A:問題ない

Q:髪がそこそこ生えてきましたが、刈ったり染めたりしていいですか?

(データ取りに影響はないですか?)

A:問題ない

 

りょうかーい。

そうこうするうちに(具体的には待合スペースでおたんこなーすを2冊読み終わるうちに)

点滴の準備ができたので移動。

前回と同じ椅子で前回とほぼ同じところに針を入れて30分。

ソッコー寝落ちですよ。

あっというまの30分。

 

最後に病院内の美容院に行って、

シャンプー頼んでいたウィッグを受け取り、

自分の頭もバリカンでそろえてもらって、

病院離脱。

お会計140円

限度額認定すごい。

 

んで、今回ついにホルモン剤の処方が出ました。

とりあえず90日分。

90日て。3か月っすよ

まあ5年飲むらしいですけど。

じんましんの薬と合わせて6,000円の支払い。

安いんだか高いんだかよくわかりませんが

なんかいろいろ順調にすすんでおります!