東方美人なお茶でティータイム♪ | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 



かわいらしい茶筒に入ったお茶をもらいました
次女からの台湾土産です♪

台湾行ってくる~…と言いながら
関空で飛行機乗り遅れた!と連絡あり
何やってんの!?というトラブルもありながら
夜のフライトで結局は行ってこれたみたいですが💦



色も柄も素敵なお箱で、パケ買いしてしまいそうなセットをもらえてうれしいお土産♡
私が好きそうなの選んでくれて、ありがとう~

ポーセリンの急須セットは、石井逸郎氏のご本をお手本にして
むか~し私が描いたものです



中はお茶っ葉が入っているのかな~と思って急須を用意したのだけれど、
ティーパックでした!こちらの方が使い勝手が良くていいですね^^

オリエンタルビューティー 美味しいウーロン茶でした♪


ポーセリンペインティングのことをより詳しく
新Webサイトができました魔法のステッキclick