コンペ作品 | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 



コンペ用に描いた私のオリジナル作品です。
テーマは自由だったので、奇をてらわず
ふつうに普通に好きなように描きたいものを
自由に描いてしまいました。

コンペはもっとインパクトのある作品にすべきだとは
思いましたが、でも私はこんなふんわりした感じが好き。

あたたかい、やわらかい そんな雰囲気に
描いてみたかったお馬さんを初めて描きました。
マイアミでは馬専門のアーティストの方のデモに
参加させていただいたとき、私の絵をみて
注意点をあれこれ頂きました。

ふだん一人きりで描いているので、
誰かの意見が欲しくなる時があります。
でも誰にも聞けず、何が正しくて間違っているのか
だんだんこんがらがってゆく中、一人もんもんと
描いているので、もっとこうしたらいいよ、
こうすべき、という貴重な意見はとても有難いのです。

何を描いても正解や満点になならず
自分の中で、ですが…
その時は精一杯、描いているのだけれど、
毎回のごとく反省点がいつも出ます。

難しい~~とも感じます。そしてだから
楽しい~とも感じます^^
まだまだ修行は続きますね!

ご覧いただきありがとうございました。

++Happy my life++