お生徒様作品*おしゃれなカトラリーレスト | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 





高貴な手描き絵付け
ポーリンペインティングの教室をしております。

今日はお生徒様作品のご紹介魔法のステッキ

カトラリーレストです
小さなバラの絵とふんだんな金彩で
エレガントな作品に仕上がりました。

描く面積は小さいですが、
花の絵柄と金彩は全て筆を使っての手描きです。




箸置きとは違って、市販のもので気に入った
カトラリーレストはなかなか見つけられないもの。

ですが、ご自分の手で描きあげ作り上げたものは
思い入れの品のひとつとして残せ、そして使えて良いですね。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
大阪難波より電車で約30分ほど 奈良 真美ケ丘近くにて
ポーセリンペインティング(磁器上絵付け)教室をしております
 ↓お問合せは下記フォームよりお気軽に↓

キラキラ自分のための価値ある作品を自分の手で描いてみたい方に
キラキラ好きな白磁に好きなもの達を好きなだけ自由に描きたい方に
キラキラすでに絵付け道具は持っているけど使いこなせていない方に
キラキラ他教室などでは思うような成果や進展がみられなかった方に
キラキラはじめての魅惑の上絵付けの世界に飛びこんでみたい方に
…おすすめです♪
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ポーセリンペインティングのことをより詳しく
新Webサイトができました魔法のステッキclick
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ