明けまして…! | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 





明けましておめでとうございます。

年末年始は大忙しです…ね!
大晦日にお節を実家と我が家分を作りました。

いつもは食事の時間もばらばらになりがちな我が家ですが
年末年始はめずらしく家族全員そろって食事ができる機会が多く
穏やかに楽しく過ごすことができました。


今年はお天気に恵まれたお正月でしたね。
毎日穏やかな青空であたたかく過ごしやすかったです。

初詣は橿原神宮へ。途中でコートを脱いでしまったほど暑かったです。
今年のおみくじは中吉でした✩

今年もみなさまにとって楽しく素敵な一年でありますように…!



++Happy my life++
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ