夏のリース♪ | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 

夏本番な暑さになってきました。日々エアコンのお世話になりつつあります;
暑い時は目にも涼な♪お写真を・・ということで、
涼しげなブルーなリース花



++Happy my life++


去年の今頃;;お花レッスンで教えて頂いたものです。
アップが一年後!・・になってしまいましたが汗
昨夏はPCの長期入院にともない写真は撮っていたのですが
すっかりアップする時期を逃してしまっていました。。
・・が、せっかくお写真たくさん撮っていたので遅ればせながら
アップさせていただきます。すみません苦笑



++Happy my life++

紫陽花とブルーローズ、好きな色合いで楽しく作らせていただいたことを
覚えています♪

去年はお花作りのあと、素敵なお茶会も星
次の記事で紹介させてください。




++Happy my life++
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ