花切手 | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 


++Happy my life++

昨年末は作品展やら片付けやら家事等々・・
あっという間にお正月を迎えてしまって年賀状が全く書けませんでした;
・・というか諦めました苦笑


でもいただいたものには・・ということで“寒中お見舞い”を書いています
娘に“切手を買ってきて”とお願いしたら、写真のものを買ってきてくれました

わぁハート私の好みを知っている さすが我が娘



++Happy my life++

今までにも購入したことありますが、こんなビッグサイズのものは初めてハート

どの切手をどの方に・・選ぶのもまた楽しいです♪


++Happy my life++
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ