ヒヤシンス | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 


++Happy my life++

今年も残すところ あと数時間

この一年はあまりブログの方は思うように更新できませんでしたが
日常は充実し、多忙な年となりました。そして、
ひとつひとつまた夢を叶えられた一年でした。




++Happy my life++

更新していない間にもぺタを残してくださる皆さん、
読者登録くださった皆さん、ご拝読いただいてる皆様
ありがとうございました!

来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように♪

(Yさん!ヒヤシンス綺麗に咲きました♪いつもありがとう^^)


++Happy my life++
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ