嬉しい贈り物 | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 


++Happy my life++

今年ものこりあとわずか
12月はいただいたり、差し上げたりする機会が多い月ですね♪♪☆

とっても可愛らしい熊さんの小箱をいただきました♪


++Happy my life++

なかは・・ふわふわやわらかなハンカチハート

うれしいです♪eikoさんどうもありがとうございました☆



++Happy my life++

包みを開ける前から良い香りが漂っていたポプリkirakira*

そして、ロイヤルドルトンのお紅茶と素敵なメッセージとともにいただきました

素敵なプレゼントmikiさんどうもありがとうございました♪


++Happy my life++
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ