グリューワイン | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 


++Happy my life++

GLUH WEIN グリューワイン

温めていただくグリューワインは、ドイツのクリスマスの風物詩ですね

甘め好きな私の好みをチョイスしていただいたグリューワイン 

いただくの楽しみにしていいて、イブの夜に封を切りました♪





++Happy my life++

湯気たっているの分かるかな!?

イブの夕飯はスペアリブにカボチャシチュー、サラダ、ピザなどの
メニューでしたが、夕食後に運転の予定があったので、
晩酌なんて普段はしないんだけど、夜遅くガトーショコラをあてに!?
ほどよく温めていただきました





++Happy my life++ ++Happy my life++

口当たりまろやかですごく飲みやすく美味しかったです~♪♪
わたし好みのお味でした*^^*

とても嬉しい贈り物 Minekoさんどうもありがとうございました♪



++Happy my life++
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ