ブラックハート | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 


++Happy my life++

右側だけに黒いひじあてのついているサクラネコ

寒くなり炬燵を出すと もうずっとここにいすわっています・・(私もだけど)

私が炬燵に入っている時は、中ではなく私の膝の上にやってきて
くつろいでいます。

だいたいまるまって寝ているんですけど つい最近気付いた…!
(写真もこたつで私の膝の上のサクラ)




++Happy my life++

いつも丸く見えてる黒いひじあて 腕の角度によって
黒いハート❤になってるぅ!??

いままで気付かなかった・・ 小さな新発見でした音符



++Happy my life++
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ