joie richeサロン特製プレート | ++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

++Happy my life++ ポーセリンペインティングSalon O-dish 奈良 真美ケ丘

ポーセリンペインティングサロンを主宰しています。豊かに美しく…素敵に暮らすワタシStyle♪
 




++Happy my life++

昨日もご紹介させていただいた 新神戸の素敵なjoie richeサロン
いつもお世話になっているマダムより ずいぶん前にご依頼いただき
制作させていただいたディナープレートです

joie richeさん (ジョアリッシュ)オリジナルロゴマークをちりばめてキラキラ
(8月に納品済み いつも遅れ遅れのアップです…sweat*




++Happy my life++ ++Happy my life++
++Happy my life++ ++Happy my life++

オリジナルロゴがとっても可愛いらしい joie riche特製エプロン

ひとつひとつのモチーフには、それぞれ素敵な意味が込められています*星



++Happy my life++

今年購入させていただいたjoie riche特製バレンタインチョコハート☆
(来年のも楽しみですね♪)

こちらのパッケージに描かれているマークをプレート中央へ
描くために参考にさせていただきました



++Happy my life++

すべてゴールドで手描きしました
いや~これはホント大変でした顔

実に細かくて お話しいただいた時は、出来なくはないけど
出来るだろうかと・・ いつになく不安だったのですが(笑)
受けたからには仕上げないと~!・・と頑張りましたためいき

手作業なので、印刷のようには うまくいきませんが
マダムにも喜んでいただけ良かったです好き

大切な意味のこめられたオリジナルロゴの入ったお皿はやはりいいですよね♪
大切な一品 手掛けさせていただき どうもありがとうございました☆



++Happy my life++
キラキラ食器に描く++ポーセリンペインティング Salon O-dish++キラキラ