新ホームページ制作 進めてます | ハードオフの大宮電化・採用担当者のブログ

ハードオフの大宮電化・採用担当者のブログ

埼玉県・東京都でハードオフなどのリユースショップを運営する大宮電化の新卒採用担当者のブログです

現在、当社では会社の公式ホームページリニューアルするという目的で、当社の業態(ハードオフ、オフハウス、ホビーオフ、モードオフ)ことに写真素材を集めています

その写真素材を私が撮影しております。

この写真もその中のひとつで、モデルはハードオフ浦和南店の若手社員Hさんです。

素晴らしい満面の笑みです。

 

店舗に伺うたびに,彼の挨拶と接客のすばらしさを、感じていたので、今回特別にお願いして、モデルになっていただきました。

 

Hさんは、私の申し出に快く了承いただき、更に私が撮影時もいろいろ注文を付けましたが、全て快く対応していただき、本当に助かりました。

 

ホームページのみならず、社内広報などでも、撮影等のお願いをすることが有るのですが、社内の全てのスタッフがHさんのように快諾いただける訳ではありません。

その意味でもHさんには感謝です。

 

現在は、まだ写真素材を集める段階で、日数もかかっておりますが、出来れば春の内に新ホームぺージを立ち上げたいと計画しています。

お楽しみにお待ちください