ペアで楽しい♬ | 心もからだも軽やかに!しなやか無重力体幹セラピー

心もからだも軽やかに!しなやか無重力体幹セラピー

産婦人科看護師歴36年の看護師セラピストが伝える、気持ちよく立てて重力と仲良くなると全てのバランスが整います
あなたの中にある本来の美しさと自信を引き出す、美自身&美自信ボディケア

こんにちは!

お久しぶりのblogです♪

あ〜至福の時間♡7ヵ月の赤ちゃんラブ

6月に入った今日、横浜はとてもいい天気🍀
やりたいことがアレコレ出てきて
まとめなくちゃー音譜

5月は、
そのやりたかったことを1つ始めました♪
 『ペアでケア』
しなやか骨盤セルフケアの中から、
ペアでやるともっと楽しいなーー
一緒変化楽しめ
お家に帰っても、お互い確認できるし
で、からだ楽になる合格

やるやる詐欺にならない内に開始です^ ^


上の写真は、マイブームになってる
肩関節からのケア♡
デモでやらせていただいた右半身の変化…
「腰の位置が違ーーーーーう❣️」
と、このポーズ!

小顔、バスト&ヒップアップは当たり前
頸肩腰が楽になり
呼吸メチャ楽になる
そして今回の注目は…脚・足

指で触れたのはです

男性もしっかり変化しますよー
「僕は何ともないですー」の方も
本来の楽なからだを感じたら
普段頑張ってる自分の身体に感謝♡

お互い、指を差しながら
どこが、そこが変わった
わー見て見てーと
楽に楽しく楽になる音譜


ゴールデンウィークに開始したこのケアは
どんなペアでもo.k.ですが
先月ご参加の皆さん、全てご夫婦でした♡
1枠1組で、お子さまも入室出来ますウインク

お子さんはひとりで遊んだり
パパとママが交代で遊んだり
私が遊んでもらったり(≧∀≦)

妊婦さんご夫婦の参加もお待ちしています!
イベント欄よりお申し込み出来ます。

その他の日程リクエストは 
メールdecsun@gmail.comまで
お読みいただき、ありがとうございます♡
今日も素晴らしい一日です♬