とにかく美味しいの〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | 心もからだも軽やかに!しなやか無重力体幹セラピー

心もからだも軽やかに!しなやか無重力体幹セラピー

産婦人科看護師歴36年の看護師セラピストが伝える、気持ちよく立てて重力と仲良くなると全てのバランスが整います
あなたの中にある本来の美しさと自信を引き出す、美自身&美自信ボディケア

シンデレラ骨盤セラピー®︎


ZERO-G TOUCH®︎

          『しなやかに自分らしく輝いて』
       
                 しなやか骨盤を愛する
          
                 シンデレラ骨盤セラピー 
                
                          セラピスト 
             
                          Deco♪  です


『ZERO-G TOUCH®︎』については    
                  こちら ↓
            ZERO-GTOUCH®︎


とにかく(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しい恋の矢

{564EEF84-300D-4879-AB9C-1BACA47CC873}

山梨県甲斐市にある

舟久保農園 クローバー

舟久保 寿江さんの作ったジャム♡


寿江さんはベリーが大好きで

から摘んで直接食べたい

なんと、農家に転身(((o(*゚▽゚*)o)))

無農薬、無肥料で、ベリーや野菜をつくり

無添加のジャムを手作りしてます!


昨年、代官山にある

「サロン・ド・プチポン  代官山」のマルシェに


寿江さんが出店していらして(^^)

ベリーに対する愛♡

を、熱くお話しされて

それがまた可愛らしくて(≧∇≦)

そして…キラキラキラキラキラキラキラキラ

好きとか情熱って

どんなことでも共通してる…

無農薬栽培が出来るようになるまで

多分、ご苦労もあったと想像するのですが

そんなことをミジンも感じさせない

あの笑顔は、だれでもファンになるな♡

今回は出店をfacebookで知り

行って来ました♬ラゾーナ川崎〜

{0457B306-04DB-4D38-8A28-D686D05C6038}

そんな寿江さんの作ったジャムは

旨し d(^_^o)

丁寧さと愛情を感じます❣️

今回も色々お話ししながら

試食させていただき

お芋のあんペーストを今回初購入

ハチミツとココナッツオイルで

優しい甘みとコクがあります

紫いもの色もきれい💜
(パルフェのテーマカラーやね^ ^)
他に、焼き芋、カボチャあり♪


ラズベリーは、ビンを開けた瞬間に

あまずっぱ〜い(*≧∀≦*)

かおりが漂ってラブラブラブラブ

し・あ・わ・せ

幸せでございます!


マルベリーは未開封ですが

試食は、濃厚でしっかりした感じ♡

普段お目にかからないから貴重〜


桃とラズベリーのミックスも

捨てがたい逸品でした!


パン食ではないので、チーズやお料理…

ε-(´∀`; )作る気あんの⁇

・・・に使ってみたいと思いま〜〜す٩( ᐛ )و

ベリーはお肉との相性バッチリ!


でもね…

そのまんま…

美味しいのぉ〜デレデレ

{B4D4A55D-9229-4B2A-AC5E-58A5A2F986D9}

一緒に写真撮るの忘れちゃったあせる

出店は1/7までなんですと

でも時々、東京のどこかで出店されてるので

ぜひ、チェックしてくださいね(*^◯^*)



あ、パルフェの告知 ‼︎

1/31(水) 自由が丘マルシェ

に初出店いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマは「癒し」と「美」

ステキな方々とご一緒します、楽しみ♪

詳細はまたご案内します‼︎


ピンク音符パルフェ代官山

♬ 限定メニュー
  シンデレラ骨盤セラピー45分トライアル
              初回限定 ¥6,000

   小顔フェイシャル
               期間限定 ¥6,000 (1月末まで)

  NEWむくみ・冷えケア  あし編NEW
          1月 限定  60分 ¥6,000 
        骨盤調整後におこないます
            とっても気持ち良いですよ〜(o^^o)

♬ 産後ケア
  産後の骨盤調整
                ¥10,000 (3回コース¥24,000)


♬中井マサル施術
  健康施術            ¥12,000

音譜その他、メニューの詳細、ご予約はこちら👇
    渋谷区代官山町10-10 代官山トゥエルブ2-F
    tel  03-6416-5350
  

 音譜facebook Deco♪


音譜instagram Deco♪3


最後までお読みいただきありがとうございます♡