やっと、できた夏休みのイベント | (有)オーディ デイサービス蓮

(有)オーディ デイサービス蓮

千葉県木更津市にある日中一時支援・放課後デイサービスです。
発達障害(自閉症やADHDなど)やダウン症のお子様が利用されています。一人ひとりの発達に合わせた支援・笑顔になれる支援を心がけています^^

 

 

 

 

 

 

こんにちわ爆笑

デイサービス黎・デイサービス蓮です。

 

 

 

 

 

ついに、夏休みのイベントを

やることが出来ましたチョキ

子ども達がずっと楽しみにしていた。

波プール遊び波

 

 

朝からソワソワしている

子ども達おねがい

 

プールをやる前に

準備体操とプールでのお約束の

お話をしましたびっくりマーク

 

子ども達はお約束を守り、

怪我なく終える事が出来ましたお願い

 

 

ルンルンプールの様子ルンルン

 

 

 

 

 

 

星番外編星

 

プールの前日子ども達と、

てるてる坊主を制作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

≪問い合わせ≫

◆有限会社 オーディ

◆デイサービス黎・デイサービス蓮

◆住所 千葉県木更津市中央1-5-3

◆電話番号0438-22-4881