雨★
今日はずーっと雨(-з-)
せっかく休みなのにどこも行かんかった↓↓
どっか行きたいなぁ♪
東京のケーキ屋巡りしたい(=^▽^=)
めっちゃ勉強になりそう☆
フランスとかも行ってみたい!!
マカロン食べたい(笑)
長ーい休みが欲しい★
せっかく休みなのにどこも行かんかった↓↓
どっか行きたいなぁ♪
東京のケーキ屋巡りしたい(=^▽^=)
めっちゃ勉強になりそう☆
フランスとかも行ってみたい!!
マカロン食べたい(笑)
長ーい休みが欲しい★
☆☆☆from3/21
今日は私の大好きなONE☆DRAFTの二周年記念日

デビューの頃はまだ知らなくてラヴソングが出た頃に出会った(#^-^#)
ラジオでいい曲だなぁ…って思ってたら
インストアライブでららぽーとに来てくれた☆
生の歌声にらんらんのトサカにやられた(☆o☆)笑”
大好きです

ライブに参加したいけどなかなか行けなくて…悔しいです(`ε´)
でも毎日曲聞いて元気もらってるから大丈夫☆
大航海と一歩一歩とアイヲクダサイとか
もう全部好きヾ(≧∇≦*)ゝ
これからもずーっと大好き★
おぉー
コンビニ行ったら新しいチョコが出てた♪
黒糖味のクランキー

沖縄とつけば買わずにはいられない
さっそくゲット♪
懐かしい味だなぁ…
……☆
沖縄の離島で取れた黒糖使用って書いてる!!
おぉー

ウチのおじいちゃんのいる島やぁ

しかもおじいちゃんはサトウキビ育ててるからそれが入ってるかも

何か嬉しい

またコンビニ行ったらゲットしなきゃ♪♪
