夫婦4歳 | O.D.Cafe

夫婦4歳

17日は

私たち夫婦の4回目の結婚記念日でした。

 

この日は

私の誕生日でもありまた1つ歳を重ねましたーーーニコ

 

先月中に

既にプレゼントをオネダリして買ってもらっていたので

当日は私から旦那さんへ

ケーキの贈り物を。。。

 

ふーちゃんが

手を叩いてお祝いしてくれました♪♪

 

 

みんなで食べられるように

生クリームが少な目のケーキを

店員さんに聞いてチョイスしたはずが

カットしたらなかなか入ってて☆☆

 

生クリームがあまり好きじゃないふーちゃんは

マロンペーストとタルト生地を食べてたsao☆

 

 

ひっそりとお祝いして

5年目に向けてまた1歩進み始めましたーーー!!!

 

来年は

つーちゃんも一緒にケーキ食べれるかな。。。

 

つーちゃんは

私達が食べてるのを羨ましそうに見ながら

テーブルの足を食べてました(笑)