消防イベント | O.D.Cafe

消防イベント

すっかりトミカにハマっているふーちゃん。

特に働く車が好きなようで❤

 

先日、

実際に近くで消防車が見られる

消防署主催のイベントがあったので

じぃじ&ばぁばと一緒に行ってきました☆

 

 

スタンプラリーで6個の

ミッションをクリアすると景品がもらえるので

私と一緒に頑張りました!

 

 

消防服に着替えて

消火してみよう!

 

 

火までかなり近いふーちゃん(笑)

ヤケドするぞーーー☆

 

 

綱渡りしてみたり♪

 

 

モクモクの真っ白い煙の中を歩いたり、

お水の入った消火器で

実際に噴射したり、

心臓マッサージで風船を膨らましたりニコニコニコニコ

 

 

実際の消防車の運転席に乗らせてもらって

テンションが上がっちゃったしーーー!

 

ハンドルをグリグリ動かしてた(笑)

 

 

かっこいいブレザーの制服もあったので

着てみたけどブッカブカ~seikonatu

 

デカ過ぎて

固まるふーちゃんaya

 

楽しかったね!

 

最近、

消防車を「しょーぼー」って言ったり、

救急車を「きゅーきゅー」って言ったり、

バスを「ばぷー」って言ったり★

 

この日は、

その全部が見れて嬉しかったね!!!

 

 

また

働く車見に行こうね!