こんにちは。

 

 

 

少子化高齢化

 

 

 

両極端な世の中。

 

 

 

社会保障費の負担が増えて、家計を圧迫し、子をもてないと嘆く人もいる。

 

 

 

結果、ベビーブーム世代が高齢化し、両極端に。

 

 

 

世の中の構造がおかしいってのもあるけど、、、

 

 

 

少子化には重大な問題点がある。

 

 

 

子を持ちたくて妊活している人もいれば、

 

 

 

若くして「レス」になっている人もいる。

 

 

 

ってか、レス夫婦多過ぎなんじゃないのはてなマーク

 

 

 

子育てが終わっての「レス」と若くしての「レス」では意味合いが違う。

 

 

 

好きな人の子どもを、、、

 

 

 

そう望む人もいれば、

 

 

 

結婚してから「子供はいらない」とか相手から現実を突き付けられることもある。

 

 

 

お母さんお父さんさんのハイハイが欲しい。。。」

 

 

 

なのかはてなマーク たんに

 

 

 

お母さんハイハイが欲しい。。。」

 

 

 

なのかで、違ってくることある。

 

 

 

同意がないとセックスができないって内容の法律が出来るのなら、「レス夫婦解消」に向けた法律も立案できるはず

 

 

 

たぶん。。。(笑)

 

 

 

なんとかならんかね、国会議員さん。

 

 

 

 

やろう、セックス党レス解消法案課。。。