こんにちは。

 

 

 

先日、悲惨な事件が起きました。

 

 

 

早朝からの夫婦喧嘩

 

 

 

頭を冷やすためなのかはてなマーク 奥さんが外出。

 

 

 

夕方に戻ったところ、酒に酔った旦那さんにゴルフクラブで殴り掛かられ、奥さんがクラブを奪い、殴り返して旦那さんが死亡。

 

 

 

普段から喧嘩が絶えない夫婦とか言う話もありますし、

 

 

 

外から見ると仲の良い夫婦に見えたとかも。

 

 

 

昔のことわざで、

 

 

 

喧嘩するほど仲がいいって言うのもあるし、

 

 

 

はたまた、キャンディーズは、「憎らしいけど好きなの」とも歌ってる。

 

 

 

好きと言う感情の裏返しはてなマーク

 

 

 

ゴルフクラブと言う凶器になり得るものを持ち出すのは論外として、感情を表に出して言い合えるってのは、羨ましいとは思える。

 

 

 

喧嘩することもなく、

 

 

 

相手の性格を知り、話し合いをすることもあきらめ、、、

 

 

 

勇気をもって、やっとの思いで行動に移したら、時すでに遅し。

 

 

 

自分の身体が反応することを拒否。ガーン

 

 

 

セックスをするってのはメンタルも大切ってこと。

 

 

 

パートナーから一緒に生きて行く人へ。

 

 

 

レスであっても喧嘩をしないだけマシなのかはてなマーク

 

 

 

考えさせられる案件。

 

 

 

亡くなった旦那さんのご冥福を祈る。

 

 

 

やろう、セックス党感情を出せる課。。。はてなマーク