こんにちは。

 

 

 

レス解消を願う人あきらめる人と。。。

 

 

 

なにが違うんだろうはてなマーク

 

 

 

少なからず、私の場合は、セックスの違いを知ったから。

 

 

 

むかしの私なら、、、

 

 

 

解消しなくても、、、

 

 

 

そう思ったかも知れません。

 

 

 

たしかに好きな人と抱き合う、安心でき、そして、満たされた気持ちになる。

 

 

 

ただ、噂で聞いていたような気持ちよさかはてなマーク と言えば、こんな感じはてなマーク と言う気持ち。

 

 

 

その当時であれば、復活を願うと言うこともなかったんではないかと思う。

 

 

 

キョロキョロ知ってしまうとね。

 

 

 

相性の良い人とのセックスって麻薬のようなもんだと思う。

 

 

 

それこそ、噂で聞いていたような気持ちよさ。

 

 

 

キスマークキスするだけで、フル○起。(笑)

 

 

 

奥さんとも、、、そう思っていた時期の肘鉄。

 

 

 

想い半ば、、、そんな感じ。

 

 

 

悪い旦那さん、そう、知らなきゃよかったこと。

 

 

 

ただね、人間、知りたいと言う欲求はある訳です。

 

 

 

相性の良い人とセックスしてますかはてなマーク

 

 

 

それとも、、、キョロキョロ

 

 

 

 

やろう、セックス党解消を願う課。。。はてなマーク