こんにちは。

 

 

 

2週間一回予防接種

 

 

 

男性更年期の治療で通っていた訳なんですが、キョロキョロ

 

 

 

気持ち的にはすこ~し良いのかなと。

 

 

 

ただ、すべての症状が改善される訳でもなく、

 

 

 

あいもかわらず息子さんは朝の目覚めがなく、(爆)

 

 

 

朝勃ちは回復しないようで、えーん

 

 

 

人によっては、そんな煩わしいのはいらん、、、そう言いそうなんですが、、、

 

 

 

あったものがなくなるって結構ショックな訳で、

 

 

 

ただ、よくよく考えると、ホントかウソか、ネット記事を信じたことからの行動

 

 

 

健康な男性は、いくつになっても朝勃ちがある

 

 

 

随分と前から気が向いたときに朝勃ちがある程度で、加齢によるもんだと思っていたんですよね。

 

 

 

良いも悪いも「信じた」ことからの行動。

 

 

 

5ヶ月半、ここでいったん治療はあきらめはてなマーク ようと判断致しました。

 

 

 

正直、相手がいなくても勃つときには勃つし、、、

 

 

 

気にしなきゃ、良いんじゃないかと。

 

 

 

どう思いますはてなマーク (笑)

 

 

 

 

やろう、セックス党気にしない課。。。はてなマーク