こんにちは。

 

 

 

なんだかなぁ~。。。笑い泣き

 

 

 

先週からの引き続きなんですが、やはり、ひとの気持ちは変わるんでしょうかねはてなマーク

 

 

 

今日は、いくつかの記事を、

 

 

 

 

旦那したくない」妻達の本音からみるセックスレス

 

 

 

ムキー んじゃ、だれとするんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

妙に引っかかる。ニヤニヤ

 

 

 

この記事からいろいろと飛べるんですが、

 

 

 

婦人公論』の読者258人の赤裸々なアンケート回答

 

ずばり、

人生にセックス、または性的な快感は必要ですか

 

 

 

YES必要」と答えた方は80.0%

 

 

 

40代・50代女性

 

 

 

婚外恋愛婚外セックスの経験はありますか?
YES……98人
 NO……55人

 

 

 

な~んだ、やってんじゃんってのが正直な感想。ニヤニヤ

 

 

 

結局、バレなきゃってことね。

 

 

 

行きつくところは、「旦那とはセックスしたくない」か。

 

 

 

衝撃的な関連記事も。

 

 

 

旦那デスノート」とは?妻から死を希望される夫の特徴

 

年を重ねるほど燃える妻と拒む妻

 

 

 

身につまされる。。。真顔

 

 

 

やろう、セックス党外でモテてる課。。。はてなマーク