こんにちは。

 

 

 

気持ちが焦りつつ、日々、身体を動かしたり、AV観たり、同人誌を読んだり、、、

 

 

 

なんとか復活させるべく、奮闘しているんですが、、、

 

 

 

今日は、同人誌を読んでいて、ちょっと疑問に思ったことを。。。

 

 

 

いろんな作者さんやサークルのを読むんですが、

 

 

 

浮気をしているのに「キスマークキス」はダメ

 

 

 

他の男性と「」でいたしているのにキスダメって言う場面を描く作者さんとかいるんですが、、、

 

 

 

アレってあり得るんでしょうかねはてなマーク

 

 

 

キスをしないことで「」を守ってるつもりはてなマークとか台詞を添えられて。

 

 

 

当然、そんな経験もないし、やるときはキスマークキスもするし、そう言われたこともないので。。。

 

 

 

ポーンガーン

 

 

 

いま思えば、、、うちの奥さんキスマークキスはやりたがらなかったっけ。。。ムキー

 

 

 

もしかして、そう言うことはてなマーク

 

 

 

同居してくれる、一緒に居てくれる人がいれば良いだけで、もともと夫婦だからって義務感でセックスしてただけかはてなマーク

 

 

 

結婚生活○0年、そして、セックスレス歴○年

 

 

 

心も身体もつながってるパートナーではなかったと言うことだ。

 

 

 

おばあちゃん後悔するよ。

 

 

 

予言者の言葉はこれだったのか。

 

 

 

やっと腑に落ちた。笑い泣き

 

 

 

やろう、セックス党外に目を向けるにもまずは回復課はてなマーク