こんにちは。

 

 

 

年齢なんてただの数字

 

 

 

春のドラマで使われていた台詞

 

 

 

良い台詞ですよね。ウインク

 

 

 

若くても仕事ができる人はできるし、歳ばっかくっててもできない人はできない。

 

 

 

若くても礼儀やマナー、常識を備えている人もいれば、歳ばっかくっててもそうでもない人もいる。

 

 

 

ただ、その数字が単なる数字以上の感覚を持つときがある。

 

 

 

30代まではそうでもないんですが、、、

 

 

 

歳から40代になるとき、そして、4歳から50代、5歳から60代

 

 

 

ひとつ繰り上がるだけなのに、なんとな~く自分も老けていくなってのを感じる訳です。

 

 

 

気持ちは若ぶっていても廻りの人々がそれ相応の年齢の方々が増えていくからですね。

 

 

 

そして、実際に白髪が増えたり、シミやしわが増えて、、、ショボーン

 

 

 

そうすると自然とセックスレスの方が多くなっていく訳で、、、

 

 

 

私のようにいまだに諦めていないと、

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん性欲強いんですね。。。」

 

 

 

そんなことを言われるようになる。ムキー

 

 

 

エロパワーは「元気の源」ですから言われても気にはしないんですが、、、

 

 

 

セックスレスで悩んでいるあなた物申すドーン

 

 

 

諦めることなく、声を「」にして叫びましょう!!

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんレスは嫌だ~~~。。。」

 

 

 

 

やろう、「セックス党性欲強い課。。。はてなマーク