こんにちは。

 

 

なぜ、良いイメージのない「(バツ)」を使うんだろう。。。

 

 

 

表記するなら✕1✕2✕3

 

 

 

女優の遠野なんたらさんは、✕3かなはてなマーク

 

 

 

これ、強いて言うなら「結婚のやり直し2回目」とかではいけないんだろうかはてなマーク

 

 

 

ドラマ、「ブラッシュアップライフ」で言ってましたが、人生やり直し○周目みたいな。

 

 

 

男と女なんて、この人なら、、、そう思って一緒に住んでいても、、、

 

 

 

そんな夫婦でも

 

 

 

お母さんバカ旦那。。。ムカムカ

 

 

 

お父さん鬼嫁。。。ムカムカ

 

 

 

そう思いながら夫婦生活を続けている人はたくさんいる、、、はず。(笑)

 

 

 

出会ったのが前後してしまった。

 

 

 

出会ったのが遅すぎた。

 

 

 

そんなことは良くある話。

 

 

 

✕2、✕3とか言ってないで、

 

 

 

お父さんお母さん2回目の結婚をやり直すんで、、、。」

 

 

 

これで良いんじゃねはてなマーク

 

 

 

少子化の問題もあるし、失敗したなと思ったら前向きにやり直す。

 

 

 

お父さんお母さん私、あなたと結婚をやり直す。。。」

 

 

 

無理な夫婦生活を続けるより、きっと良い人に巡り合える。

 

 

 

そう前向きに生きよう。。。

 

 

 

やろう、「セックス党結婚やり直す課。。。はてなマーク