こんばんは。

 

 

 

先週、ちょっと刺激を受けて、、、いろいろと想像してみた。

 

 

 

熱しずらく、冷めずらい」私お父さん

 

 

 

私にも身体目的のパートナーができたなら、、、

 

 

 

どう言う気持ちで会うのだろうかはてなマーク

 

 

 

お互い相方さんを大切にする者同士。

 

 

 

 

 

定期的に身体だけの関係

 

 

 

 

 

セックスは家庭に持込まない。」

 

 

 

そんな関係。

 

 

 

関係が続けばお互いに相手のことを知りたくなるような気もするし、、、

 

 

 

そうなると、好きとか、愛してるとか、身体の関係以外の感情が芽生えてくるような気もするし、、、

 

 

 

 

 

そうなると不倫で自滅するような気もするし、、、

 

 

 

 

 

セックスに没頭するだけの身体の関係ってのは成り立つんだろうかはてなマーク

 

 

 

熱しずらく、冷めずらい

 

 

 

身体を重ねれば重ねるほど、その身体にも執着しちゃうような気もするし、、、

 

 

 

セックスを求めるだけの関係

 

 

 

セックスレスも長くなると相方さんには悪いけど、お父さんそれもあり、、、理想的かなとは思う。。。けど。。。

 

 

 

ひとの感情ってコントロールできませんからね。

 

 

 

なおのこと、相手さんの気持ちは分かりませんから。。。

 

 

 

やろう、「セックス党悩みどころ課。。。