こんばんは。

 

 

セックスレス歴6年、ん、7年目はてなマーク、、、長すぎて記憶が、、、ショボーン

 

 

そんな状態でも毎年やっていたことがある。

 

 

それが結婚記念日を祝うこと

 

 

仰々しいものではなんですが、、、

 

 

私が、白ワインワインシャンパンシャンパンを買ってきて簡単に

 

 

 

お父さん結婚記念日だから。。。」って乾杯すること。

 

 

 

今年は、何もしない、普通の1日として過ごしました。

 

 

仕事が遅かったってのもあったんですけどね。

 

 

 

お父さんさすがに、もう良いかな。。。」そんな気分で。。。

 

 

 

最近思うのは、

 

 

レスってある意味遠距離恋愛と同じはてなマークかなと。

 

 

年齢も関係するんでしょうが、独身だと長い期間会えないと気持ちが離れる。

 

 

お互いに新しい彼氏、彼女ができる。

 

 

これが結婚して単身赴任とかになると、

 

 

亭主元気で留守が良い。」になる。(

 

 

セックスレス」が増える所以ですね。

 

 

単なる同居生活

 

 

2人の共通点は、同じ家に住んでいることだけ

 

 

長い間、身体が離れれば、気持ちも薄れる

 

 

セックスがすべてではない、、、そうは言うものの、、、

 

 

男だって男性として見られたいし、

 

 

女だって女性として見られたいですよね。。。

 

 

子供が大きくなれば、、、尚更じゃないですかはてなマーク

 

 

早めの関係修復を。。。

 

 

うちのようにならないために、、、

 

 

やろう、「セックス党」 もうダメはてなマーク