こんばんは。

 

 

セックスレス

 

 

最近、「セックスレス」って言葉だけで簡単に片付けて良いんだろうかはてなマークと疑問に思う。

 

 

セックスレス=夫婦間のセックスがない状態

 

 

つまり、肉体的には離婚しているのと同じ。。。

 

 

一緒に住んでいるってだけで、肉体的には独身と同じ

 

 

婚姻届って言う紙切れ1枚拘束されている関係

 

 

そこに精神的なつながりはあるはてなマーク

 

 

セックスレスってことは何らかの原因があって肉体的な関係がもてない訳で、、、

 

 

好きでもない人を受け入れろと言っている訳でもない。

 

 

と言うことは、相手のことを受け入れられない訳だから、すでに好きではないってことになりませんかはてなマーク

 

 

んじゃ、「セックスレス」なのに結婚生活を続けていく意味ってなんだろうはてなマーク

 

 

経済的安定はてなマーク

 

 

夫婦生活の内容は別として、1人の人に添い遂げたという自己満足はてなマーク

 

 

うちの場合、

 

 

お母さんもうやりたくない。」と言ったレス宣言の奥さん

 

 

お父さん「・・・」肉体的精神的なつながりを持ちたい夫

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

どんどんマイナス思考になっていく、今日この頃です。

 

 

 

やろう、「セックス党お突き合い担当より。