明日はましろさん主催のイベントです爆笑
楽しみルンルン
 
 
 
 
若山陽一郎さん(わっかんさん)ってこんな人飛び出すハート

 

 

私はこの動画を見て思うことがあり考えることがあり笑い泣き
直接お話聞けるの楽しみになりました乙女のトキメキ
 
 
ましろさんの主催にあたっての想い飛び出すハート
 

 

これから岩手が開いて拓いて啓いていくんだろうなって思うよねおねがいキューン

 

 

ところで申込受付期間が講座始まるまでなんですよね…

急に予定変わって明日時間あるよ!という方はお申し込みの上ぜひ一緒に参加しましょうグラサン主催者さん迷惑だったらごめんなさいm(__)m
 
 
 
ちなみに盛岡は今日開花宣言桜
 
裁判所前の石割桜は見頃らしいですおねがい
(会場からちょっと距離あるけど笑い泣き)
 
新幹線乗って北上したらずーっと桜が見られるのでしょうか!?
桜前線追いかけて盛岡までぜひ爆笑
 
 

 

4/13(土) 盛岡の天気予報
天気:晴れ晴れ 最高気温:23℃ 最低気温:6℃
服:半袖にシャツなど重ねて調節を
出典:yahoo天気