ずっと購入を考えてたんだけど、作業ウザい作業苦行言われていて、


まあ噂通り作業ゲーであったことは間違いないなかった。


一気にやったらひと月半かかったね。


 


私の好きなゲーム乙女部門の王者に輝きました。





私はレベルの低いオタクだから演技が棒読みでも


絵が見るに堪えないものでもあまり気にしないんだけど、カゲロー氏、凄いわ。


FD公式サイトの絵みて購入決めました。あとキャラ紹介が衝撃的すぎ。


これ書いたの誰だよ。





キャラクターが全員魅力的ですが、残念な子ほど可愛い。主人公ルルも若干がっかり要素があれど


とにかくいい子で異常なコミュ力の高さ。 つーか19ルルがまぶしくて見れない。


魔法少女ルルと残念系男子の恋。





私はカプ厨なので可愛い女子単体にもイケメン単体にもふーん、としか思えなくて、


まあつまるところノエルルエスルルアルルルソロルルブラボーイヤッハー!


生きててよかった幸せはPSPのなかにある!


 


アルバロさんとソロの年上致命的残念組が好き!


バロさん1から2の推移をみると、裏世界のアサシンからヒモにランクダウンしてて笑った。


みんなの有害物質アルバロを無毒化したルルたんの功績は大きい。





ソロはストーリーがドラマティックなんだ。


ハーフ古代種の誕生は二人と同じくらいモルガナ様大喜びで大勝利なんだと思う。


彼の決断が一つの結果を生んだことになるんだよね…胸熱。





しかし、ヴァニア先生の乳すごい。


ストーリーそっちのけで先生画面に映るたび乳に釘付けになっちゃうの…。





あ、あと…買ってもうた、パパのCD・・・





なんか絶対に人の親になっちゃいけない人混ざってる…いいのこれ…


ガレイ家に生まれただけで人生ハードモード。


気合の入った罰ゲームです。好きだけど。





あとピクシブにソロSS一丁あげました。ご縁のある方よろしく。