18歳以上のみ観覧可








とりあえず全ルート一通り終了
気になってた癖のある絵も
ガサツな私はそのうち慣れてくることに。

シビアな世界観でおもしろかった。
戦時中でおまけに疫病流行ってるでみんなギスギスしてるし。

んが、腐死の治療薬は完成した。
うん。

で、腐死の原因ってなんだったんだっけ?
不明のまま?なして女性ばかり?臓器腐るって何事?

まあでもこういうゲームに実在の疾病使うわけにもいかなかったであろうし
謎の奇病ということでそのまま受け入れるべきなのであろう。




キャラ感想

主人公(ナァラ)

超ハイスペック系女子。

まさに才色兼備、文武両道を地で行く女。
おまけに礼に厚く、ハートは鋼鉄製。
めげない、折れない、流されない。

そんな素敵な女の子が
敵国に拉致られ、結婚させられ、

まあツンにならざるを得ないわこりゃ。

そんな極限の環境にて繰り広げられる
曲者の男どもとの恋愛劇のはじまりまじまりー。



トーヤ

なんて楽しい初夜…
これぞ18禁の醍醐味だと思った
王シュールすぎ
衝立越しでもビシビシ伝わるノールの変態ぶりにも注目

不安要素はあるもののぶっちぎりのできたお方
結婚するならこの人



スレン

ルックスがぶっちぎりで好み
もう少しムキムキしてたら最高だったかな!

メスなめてんじゃねーぞ!ぶっ殺すぞ!え?!
ってスタンスでやってたが
予想外に優しくしてもらえて困惑

恋人にするならこの人



ノール

情け容赦なく変態

で、股間にモンスター飼ってる

いい人でも優しい人でもない。
根はいいヤツとかそういうレベルでもない
間違いなく悪くて酷い人である。

愛人にするなら…いや、ないな。
絶対関わりたくねぇぇー!文鎮いらない!いらないよ!



ルジ

おなごらが幸せになれたのはひとえに彼の人徳故



ウル

ショタは専門外だが
君のためなら妃殿下やめてもいい



ナラン

頼りがいアップしすぎてさみしくなった



セフ

絶対服従の件、生きてるけどどうなるんだろうかと思った
オルテさんデレたときはガッツポーズした



エスタ

すごく贔屓してあげたい
ナァラは回復傾向にあっても、この後は苦境やで…



さあみなさんはどの野郎がお気に入りですか?
私はもう一遍変態ルート見てきます