私の職場はすげー田舎にあるので星が綺麗です
夏でさえ十分綺麗なのに、空気の澄んだ冬なんてそれはまあえらいことになります

星と星を繋いで、星座になるように、
人と人を繋ぐ

そんな恥ずかしくなるようなことを言っちゃうryoさん大好きでした

洟垂れの中学時代で、その美声に一目ぼれ
以来ライブに通い、CDを買い、やがて高校生で本命バンドを失うという経験をした

ショックだったー。deadmanがなければもっとへこんでた

やがて9GOATS 結成の知らせ。
信じられなかった。夢みたいだった。今度こそ全力で大切にしようと思った。

来年2月、9GOATS最後のライブが決まる。

もう私のパソコンの周りにはエレクトロニカのCDなんかが散乱してて
私がバンギャルだったなんて遠い昔みたいだった。

人様から見たらあれな趣味だったのかもしれないけど
楽しかったなあ、良かったー本当にいいバンドだった
ryoさんに会えて本当に良かった

人生って本当に何が起こるかわからないから、今日まで私が生きてこられて
9GOATSを最初から最後まで見届けられるなんて、幸せに違いない
ありがとうryoさん最後までよろしくお願いします