さよなら絶望先生が最終回を迎えたと聞いて




以下ねたばれ


何も言えねえ!すごいなコレ
私はカフカがお気に入りだったんだが
誰かが俺はカフカそんなに好きじゃないからそこまでショックない
って誰かが言っているのも聞いて
ちょっと待てよそんな問題でもないだろ
最初からそんなキャラうああああ!って・・・

燃え尽きました
いい最後でした
このストーリーを鬱と呼ぶかは人次第

絶望先生のクラスにいるからって絶望少女ってどうよーと
割と前から思ってたんですが、こうなのか!

ラストシーンは赤木杏であってほしいな
いや、誰であっても彼女なんだけど
でもでもホ○エンドは堪忍な!

何より言いたいのは
29巻買わなと思い5件本屋回ったけどどこにもなかったこと
ちょっとの散歩のつもりが汗だくで帰ってきた月曜(休)


アニメもすごかったと聞いてOPだけでもとユーチューブ見たけど
すごい、特に、オーケン氏
高校の頃行ったライブで特撮観た事あるんだけど
犬神サーカス団とか駄菓子菓子とか出てたイベントで
あの人が全部持っていったの思い出した