最近の娯楽系出費


・ビョーク「バイオフィリア」


それにしてもビョークの才能は枯れねえな!

voltaからそんなに空いたんだっけ?

エレクトロニックな音なのにどこか素朴

そして眠気を誘われそうで車では回避する方向で


・蝶の毒 華の鎖VFB


我が家にでかすぎるエロ本が届きました

とりあえず表紙を表裏ひっくり返して装着、外からは真っ白な本にしか見えません

同じくらいの専門書に紛れさせて保管してますが

中身見られたらもう、覚悟決めるしか


キャラに誕生日があることを知ってびっくり

お兄様の他者からの評価はズタボロであった

尊敬できる要素なんて一個もないため当然といえば当然うふふ

大切に読み直そう


これで私の筆にも弾みがつくかと思いきやうーむ

3分の2くらいは書けたのに、整える作業が億劫で停止している

もうだめなのかいやだーまだあきらめたくない

書きたいテーマは2,3個残ってるし長編やるって目標が・・・!


・スカイリム


やはり暗闇に潜む楽しさを味わうためにブレトンで開始

ワクワク感がハンパない!楽しい!

鎧かっこいい!戦闘楽しい!

でも時間ない!くやしい!また来週やろう!

スカイリムのために3Dディスプレイかったらさすがにもったいないかな…


・酒


ああー上三つ足して倍にした金額を使って…(頭を抱える)

三日続きはねえ…つらいよね・・・