ちょっとした勢いで始めたサイト「退路」

期間限定の部分は変わってないですー

今のジャンル以外やる予定が無いから、今後のメーカーの動きにもよるけど

たぶん長くて一年、短くて…春まで?


それでも飽き性かつ凝り性の私にとっての快挙

一ヶ月で十本近く書けるなんて…まあ短いけど

中には微妙なのもあれば、気に入ってる作品もあります


いつもアクセスありがとうございます

応援のお言葉は嬉しくて、何度も何度も大切に読み返しています

憧れのサイトさんにリンクを貼っていただけたこと、飛び上がるほど興奮しました

未だに何の反応も返せてはいませんが

どれも以前のジャンルでは考えられないことでした


初めて約一ヶ月

本当に金の掛からない創作の娯楽でした

メーカーに申し訳ないのでなるべく散財することで許していただきたいです

とりあえずVFB買おうかと。だがしかしペーパーって何?え?え?


いつも交流下手ですみません

これからも宜しくお願い申し上げます





お兄様にビジュアル系やらせるなら女形でギターだよ!

斯波さんもギターで相性最悪のツインギター組ませる

秀雄さんベース。数は少ないがいい曲を書く

真島はドラムでセットリスト番長

藤田はボーカル兼経理。スケジュール管理は斯波さんの領域

何故自主設定なのかは不明

多分半日で解散する